2020→2021

あれよあれよと今年も残すところ3日となりました。

 

毎年この時期になると迷惑メールが減ります(笑)

あとお盆。

あの人たちも正月は休むんだな、と。

 

親戚のおじさんとかに「東京で仕事してるんだって?どんな仕事だ?」

 

「う、ううん。。。ちょっと、IT系・・・」

 

そんな会話になってるのかなと勝手に想像したりしています。

 

 

遅くなりましたが来年の手帳を買いました。

新潟手帳。

県内の行事や観光地、お店なども紹介されています。

 

NAMARAの金子ボボさんがナカムラ工房を紹介してくれました。

ボボさんありがとう!

 

今年は斜線を引いた予定が沢山ありましたが、2021年はどんな予定が入るのか楽しみです。すでに嬉しいお話もいただいています。皆さんに喜んでいただけるように1個1個の製品を誠実に作っていきたいと思います。

 

今年も一年大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

それではまた2021年に元気にお会いしましょう。