下見

ありがたいことにいろいろとお声がけをいただき、

毎日工房に入って製作をしています。

 

忙しい時でもよっぽどの事が無い限り日曜日はお休みにしています。

そろそろ涼しくなってきたし、もうちょっと落ち着いたら海へ出ようかな…

 

と思いつつ気になっていた場所へ下見に行ってきました。

 

秋だしのんびりハゼもいいなー、なんて思って来てみた場所。

ほうほう。

良さげです。

 

もうちょっと奥のもっと開けた場所ではファミリーフィッシングを楽しんでいる方々がたくさんおられました。

 

駐車スペースがあるか。

立ち入り禁止・釣り禁止エリアでないか。

 

この2点は自分の中で最重要項目としていますが大丈夫そうですね。

 

帰りにスーパーへ寄ったらアサリが売っていたので、思い立って酒蒸しに。

 

あらっ、これはなかなか。

 

思いのほか美味しくできてご機嫌です。